SSブログ

夏色ジェルネイル ~上海ネイルサロン~ [美容関連]

上海のネイルサロンで、夏色ジェルネイルです。

またまた、あの台湾人の美人オーナーさんの、”パープルネイルズ”へ。
前回のクリスタルジェルネイルは・・・こちら!
IMG_3677.JPG
前回から、4週間近く・・・気が付くと、あの輝くクリスタルジェルは剥がれる事もなく、あれだけ散りばめたストーンも剥がれず輝いていました。

育児してると、指先って手洗いの回数も増え、何かと指先使ってますよね。
上海には、ネイルショップが年々増加中。
自分にあったサロンを見つける為、ちょっとジプシーしちゃった私ですが、ここのジェルネイルは剥がれたり、折れたりしないので修正にわざわざ行く無駄な時間も節約~。

しかし、私の爪先は栄養が行き渡っているようで・・爪、伸びるのが早いんです!
切りたくてうずうず。

輝くクリスタルがもったいないと思いつつ、育児優先

長い爪では育児ママ失格ですものね。

ということで、今回は短くカットしてもらって、表面を削ってもらった上に色を重ねます。
デザイン、色の選択は、全てオーナーにお任せ!
[ぴかぴか(新しい)]3Dの[かわいい]花柄に、ストーン、色は黄緑で夏らしく[ぴかぴか(新しい)]
DSC05317.JPG

黄緑色に、虹色のラメを散りばめて・・・3Dの白い花がポイント。

DSC05321.JPG
日本人の肌色に馴染む色合い・・・
息子も、直ぐに気付いて 「お母さん、これ、綺麗ね。」って・・・嬉しいわ~!
爽やかな黄緑色のジェルネイルで、この夏を乗り切ります!!

★パープルネイルズ★
完全予約制:TEL: (+86)15900559580
nice!(56)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 32

お茶屋

これまた見事&綺麗な感じ☆
素敵です♪
by お茶屋 (2009-08-03 23:09) 

hima

きれいー!夏なんですねー
by hima (2009-08-03 23:50) 

つかさ

おお!夏らしくって、とっても綺麗ですね~。
すぐに気が付いて「お母さん、これ、綺麗ね。」なんて言っちゃう息子くんにもnice!をー。
by つかさ (2009-08-04 01:38) 

青い鳥

おはようございます。
爪のおしゃれにはとんと無関心な私ですが、
mykaira様にはとてもお似合いだと思います。
皆様が仰るとおり、素敵ですよ~☆☆
by 青い鳥 (2009-08-04 06:40) 

Rinko

家事・育児にも耐えられるのなら、私もやりた~~~い!!!
とっても素敵です❤❤
どうしても剥がれちゃうのを恐れて、ペディキュアへ・・・
ジェル、いいですね~(*^^*)
by Rinko (2009-08-04 07:31) 

たいへー

「目玉のおやじ」というデザインは、ありませんか?
by たいへー (2009-08-04 08:47) 

baby_pink

本当に3Dになっていて素敵~~♡~~^^*
mykairaさんはお洒落であり、ご家族も大事にする
すてきママさんですね♪
黄色が夏らしくっていいな☀
by baby_pink (2009-08-04 09:03) 

駅員3

これはもう「芸術」の域に達していますね(^^)
by 駅員3 (2009-08-04 10:39) 

m2yuutan

またまたステキですね☆
ず~っと見ていたい気分です。
お子さんにも褒められて嬉しくてたまりませんね。
こんなステキなママ、いいなぁ♡
by m2yuutan (2009-08-04 12:35) 

こうちゃん

なんか、高そう。
by こうちゃん (2009-08-04 13:05) 

junko

かっわいい(^^)!
私は手の爪にはマニキュアが出来ないので
すっごくうらやましい・・・。
(単純に、爪が痛くなるんですよ・・・)
by junko (2009-08-04 17:28) 

ikuko

ワンポイントのお花、きいてますね〜♪
可愛いです^^
by ikuko (2009-08-04 18:23) 

octobre

夏らしくて素敵です!
by octobre (2009-08-04 19:51) 

sayudom

剥がれないんだ~!!
見た目もステキだけど実用的だね☆
白い花可愛い~♪
by sayudom (2009-08-04 21:34) 

るな

家事にも育児にも強いネイルってすっごい良いですね~♡
夏らしいし可愛い(^.^)/~~~
息子さんもママの変化を見逃さず 女心をしっかりとらえてますね~(笑)
指先が輝いていると 忙しくても頑張れそうですね!!
ネイルが出来る職場だったら・・・と思ってしまいました(@_@;)
by るな (2009-08-04 21:53) 

ゆみっさ

せっかくきれいにしたネイル、すぐはがれると寂しいですもんね~!
やっぱり指先でもメイクでも、どこか一箇所でもキレイにしてると日々の生活もちょっと気分が変わってきますよね!
by ゆみっさ (2009-08-04 23:57) 

STEALTH

ネイル好きの私です。自分ではしませんが・・・。
こういう短めのゴージャスな奴は本当に綺麗ですよね。
夏色か・・・こちらはやっと梅雨明けですよ。
by STEALTH (2009-08-05 01:43) 

chibiroh

夏っぽくて可愛いネイルですね~☆
指先綺麗だと心もうきうきしてきちゃいます^^
by chibiroh (2009-08-05 05:12) 

qooo

ええ〜!!4週間もきれいがもつなんて、
すごいですねえ〜。私も、サロンを探そうかな??
自力でやるのって、時間をとられるのよねえ。。。

ツメがきれいだと、気分があがりますよね!!!
息子さんも喜んでくれて、嬉しいですね。
by qooo (2009-08-05 06:12) 

COYOTE

凄く綺麗ですね。
ずーっとジェルしていたので、
また付けたくなりました。
気分ウキウキしますよね。。。
サロンも素敵ですねヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-08-05 06:52) 

pandan

きれいに仕上がっていますね、
たまにはネイルしたいです。
by pandan (2009-08-05 06:54) 

kaeichi-ma

可愛いですね~

ネイルサロンは自分には敷居が高く感じてしまって
なかなか行く機会もないですが
気軽にやってみたい願望はあります・・・

子供って些細な事でも気づいてくれますよね。
うちの長男も結構気づいてくれます。

嬉しいですよね。

by kaeichi-ma (2009-08-05 07:31) 

Ranger

わぁキレイ^^
ツメの形もきれいですね!
by Ranger (2009-08-05 12:11) 

すぅ〜ちん

色やデザイン、すべておまかせ出来るのは 嬉しいですね(o‘∀‘o)
by すぅ〜ちん (2009-08-05 12:59) 

ちばおハム

すてきです!!
いいなあ、私もネイルしてみたい!!
今度やっちゃおうかな。

by ちばおハム (2009-08-05 14:07) 

*Hossy*

黄緑色に3Dのお花素敵です。さわやか!!!ですね。
ジェルって主婦の見方ですよね。爪が強くなるし(^^)。でも、浮かずに4週間そのまま耐えられるのは、すごいです。うらやましい。
ペディキアのジェルは、6週間たちました!!伸びてきた爪は、自分でコシコシやすりがけです。
by *Hossy* (2009-08-05 21:33) 

詩音

落ち着いた雰囲気ですね(๑→ܫ←๑)
いいな~いってみたいな~♡
ジェルは爪にやさしいのですよね。
いちど体験してみようかしらヽ(´▽`)ノ
by 詩音 (2009-08-05 21:52) 

りんご

素敵!こういうの癒されます~♪
ご子息さんのコメントにnice!です(^^)v
こういうこと言えると、将来モテるでしょうね(笑)。
by りんご (2009-08-06 05:15) 

のんキーママ

今回も素敵に仕上がっていいですねー♪
私も、久しぶりにやりたいわ^^
ジェルネイルはもちが良いし
仕上がりも好きですー(*^_^*)
by のんキーママ (2009-08-12 03:58) 

tanpopo

綺麗~♡
しかも上品な上に華やか♡
いいな^^*私もやってみたい^^*
しかもはがれにくいのって本当に家事されてても
気にならなくていいですね♡

by tanpopo (2009-08-14 23:39) 

みやび

このお店・・・何度みても超超超ーーー好みですよぉ^^
しかもーネイル超ーーー可愛いですね♡
黄緑ってみやびの中にはない色ですがぁ~こうしてみると夏っぽくて本当にキュート!!素敵なネイルを教えてくれて~ありがとうございます^^
みやびの職場は衛生上?なんだか?ネイルもピアスも禁止で・・・なのでネイルを忘れていたのですが(笑)最近になって足にすればいいじゃん!って思い~久々にネイルグッズをそろえて~ネイルしています^^
by みやび (2009-08-16 22:11) 

SAKANAKANE

へぇ~!4週間も剥がれないモノなんですねぇ。
息子さん、もう既に女性を喜ばせる術を身に付けているとは・・・、末恐ろしい、イエイエ、将来が楽しみですね。(笑)
by SAKANAKANE (2009-08-19 00:01) 

トラックバック 0

上海の産婦人科夏休み ~蝉物語~ ブログトップ
ママ大好きなボク。
ママの物はボクの物。
DSC02803.JPG
blog.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
ポチッと。1票が励みになります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。