SSブログ

パパの浴衣姿 [成長記録]

この夏、私の母から、主人へ浴衣をプレゼント。 
お世話になっている呉服屋で繕ってくれました。

主人は初めての浴衣なので、それはそれは喜んで・・・・着てみると・・・

IMG_9643.jpg

ラガーマンだった身体つきで、意外と似合ってました[黒ハート]
ちょっと息抜きにと思ったのですが、お惚気記事になっちゃましたぁ。 ぷぷぷ。

nice!(82)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 43

お茶屋

おぉ!めちゃめちゃステキな塩梅ですね☆
by お茶屋 (2010-08-26 10:02) 

Rinko

きゃ~~❤
mykairaさんご夫婦は美男・美女カップルなんですね~~(*^^*)
素敵です☆☆☆
by Rinko (2010-08-26 12:25) 

ゆうみ

うわ~~がっちりしてて素敵なだんなさま。
by ゆうみ (2010-08-26 12:54) 

junbouママ

こんにちは♪
浴衣の似合う、素敵な旦那様ですね^^♪
うちの夫は・・・胸板がうすいかも・・・似合わなさそう^^:です。

by junbouママ (2010-08-26 13:50) 

ami

おーーっ 素敵な浴衣姿の旦那様!
ラブラブ度が アップしましたね。 お暑(熱)うございます。
by ami (2010-08-26 14:01) 

MOKA

男の人の浴衣姿っていいですよねー!
旦那さま、かっこよすぎです!!

私は、上海の暑い夏を体験中です(笑)。
あー、暑いですねーー。
by MOKA (2010-08-26 14:06) 

駅員3

おっ、ご主人きまってますね[ひらめき]
私も持っている和装は浴衣だけです。
たまに着ると良いものですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-08-26 14:47) 

hatumi30331

まあ!素敵!! 二人並ぶともっとステキでしょうね!〜〜♥
お惚気、大歓迎!(笑) 幸せの伝染〜〜〜です。
by hatumi30331 (2010-08-26 15:08) 

ゆうこ

男の方が着る浴衣っていいですよね~
mykairaさんも着たんですか?
by ゆうこ (2010-08-26 15:30) 

たいへー

ラガーマンですか。
惚れてまうのは致し方ないですなぁ、奥さん。^^v
by たいへー (2010-08-26 17:06) 

どらっち

ステキな浴衣ですね(^^)絵になっていいですね♪
のろけちゃうのも分かる〜。
うちのが着ると相撲取りになる・・・。
by どらっち (2010-08-26 17:13) 

青い鳥

ご主人を自慢したくなるのも無理ありませんね。
今度はmykaira様や息子さんとの3人揃っての浴衣姿も拝見したいです。
by 青い鳥 (2010-08-26 17:44) 

みやび

お惚気記事最高ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ラビュラビュ記事で読んでてとってもHAPPYな気持ちになりました^^
男性の浴衣姿いいですよねぇ~☆
by みやび (2010-08-26 18:38) 

未来

何時までも、旦那さんに惚れているなんて素敵なことですね。
ぼくも浴衣を着てみたくなりました。
見直してくれそうにもありませんけれどね。
by 未来 (2010-08-26 20:30) 

ぷーちゃん

いやぁーお惚気記事だぁ。
(≧艸≦)ブブブ
by ぷーちゃん (2010-08-26 20:49) 

ちゃるこ

ご主人、浴衣とってもお似合いですよ~♪
男性の浴衣姿もいいものですね^^
by ちゃるこ (2010-08-26 21:05) 

ともち

とてもお似合いですねぇ。
ご夫婦揃って、あぁお坊ちゃんも、3人で浴衣姿で花火大会・・・なんてステキですね。
by ともち (2010-08-26 21:13) 

ちゃと。

あらっ♪ ご主人様、素敵でらっしゃいますね。
うふふっ・・・らぶらぶ記事、素敵~~(*´艸`*)
by ちゃと。 (2010-08-26 21:20) 

紅天狗茸

素敵なご主人ですね。
お惚気記事が書けるのも素敵(^^)
男性の浴衣姿も良いですよね。
夫に着てもらいたいのに着てくれません(><)

by 紅天狗茸 (2010-08-26 23:07) 

酔いどれ天使

洒落た柄の浴衣姿いいですね。
そういえば、自分の浴衣って持っていないなあ。

by 酔いどれ天使 (2010-08-26 23:27) 

kei

この間の交友会で三人の浴衣女性を見ました。とても綺麗です。(いや、皆に注目された)

男の浴衣姿もけっこう悪くないな~ちょっと着てみたいと思った。
by kei (2010-08-26 23:58) 

ゆみっさ

男性の浴衣姿は女性とはまた違った魅力がありますよね~
今日は娘の幼稚園で夏祭りがありまして
ゲームや盆踊りに夢中になる園児をよそに
太鼓やお囃子を担当してる浴衣のお兄さんたちに
ママたちの注目が集まってました^^;
by ゆみっさ (2010-08-27 00:04) 

つかさ

浴衣いいですね~。旦那さま、良く似合ってらっしゃる。
ガッチリした体格だと迫力すら感じますね!
by つかさ (2010-08-27 05:05) 

sevensea-south

おお!!なかなかですねえ~
男の人の浴衣姿ってやっぱりカッコイイですねえ~
特にご主人、体格もいいから・・・
本当によくお似合いです♪^^
by sevensea-south (2010-08-27 09:42) 

りんご

素敵ですね~ 帯が 変わってますね
この時は、家族で 浴衣 だったんでしょうか!? 
日本人でよかった って思う時ですね 
by りんご (2010-08-27 10:54) 

あやっぴぃ

ステキですね~^^
奥様に似合ってるって言ってもらえてますますお喜びだったのでは?

by あやっぴぃ (2010-08-27 11:17) 

goriya

似合ってらっしゃいますね~!
既製品ではなく、縫っているというところが
またいいなあと思います。
by goriya (2010-08-27 12:35) 

ゆいあいママ

浴衣似合ってますね~♪
うちのパパさんも浴衣あるんですが、着たのは最初だけ(>_<)
甚平になり・・・ジャージになり・・・(^_^;)
呉服屋さんの浴衣っておしゃれですよね!
夫婦で浴衣着られたんですか???


by ゆいあいママ (2010-08-27 16:50) 

Ranger

おぉ~^^ カッコいいですねぇ

Rangerの知り合いも、ご夫婦いつも着物で外出してる方がいます。
ご夫婦浴衣での外出、素敵ですよねぇ
by Ranger (2010-08-27 17:11) 

にこちゃん

おのろけ、大歓迎!
「お惚気」って、なんだか平和で素敵な香りがします~
最近男性も浴衣着るようになりましたよね。
旦那さんカッコイイですー
by にこちゃん (2010-08-27 18:09) 

miopapa

書き込み拝見していて
ご夫婦の仲の良さは勿論ですが
着物姿に惚れ直すのは、男だけかと思っていましたが
女性からも、男姿に・・・ってのがあること
勉強になりました!

  ラガーマンって言葉、
   久しぶりに耳にし
    何だか妙に嬉しい、
       元ラガーマンの端くれでした・・・
by miopapa (2010-08-27 20:59) 

sayudom

お惚気サイコーじゃないですか☆
こういう内容大好きです♪

ラガーマンだったんですね。
ほほぅ、これまたかっこいい☆☆
by sayudom (2010-08-27 22:02) 

tamaki

(〃▽〃)キャー♪素敵な旦那様ですね~
日本での夏を満喫ですね!!
もっと惚気て下さいな(´∀`*)ウフフ♪
by tamaki (2010-08-27 23:25) 

ぷりん&りく

ガタイいいすね~~^^vvv
守ってくれそ~~!!!♪♪~さすが。。ラガ~マン!!
by ぷりん&りく (2010-08-28 00:04) 

きちママ

ご主人すごくにあってますね!
かっこいい~!
by きちママ (2010-08-28 00:37) 

me-co

浴衣に限らず
何を着ても似合いそうですね^^
ハンタマでお逢いできればうれしゅうございます^^
by me-co (2010-08-28 01:16) 

qooo

男の人の浴衣、いいですね〜!!!
ホント、パパサン何を着ても似合いそう。素敵です。
by qooo (2010-08-28 05:22) 

pandan

自慢しちゃいましょう〜
素敵なご主人様ですね★
by pandan (2010-08-28 07:06) 

まろり〜な

ステキですよ~♪ 息子君とお揃いだったらなお自慢できるのに♪
三人浴衣で花火に行きたいトコロですね!
by まろり〜な (2010-08-28 11:35) 

cerejeira

おほほ~。
たまにはお惚気記事もいいじゃないですか~。
・・・って自分の旦那のことは書く気にならないけど(笑)
by cerejeira (2010-08-28 21:08) 

tanpopo

ラガーマンかっこいい♡
遠距離君もラガーマンでした^^*
浴衣の柄も渋くて素敵だし・・・mykaira パパ、かっこいいです♡
by tanpopo (2010-08-29 18:00) 

うっしー

ご主人、ラガーマンだったとは!
カメラアングル、サイコーですよぉ(^0^)
by うっしー (2010-08-29 18:06) 

Rosymoon

素敵な柄がとってもよく似合ってますぅ♪

おくれましたが、5歳のお誕生日おめでとう!!
一歩、一歩、成長を見守りましょう(^_-)
by Rosymoon (2010-08-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ大好きなボク。
ママの物はボクの物。
DSC02803.JPG
blog.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
ポチッと。1票が励みになります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。