SSブログ

冬バージョンのネイルは・・ [美容関連]

久々、ママネイル登場~!

ネイルのデザインを考えるのも楽しみのひとつ。

色々悩みながら、頭にパッと浮かぶ色。インスピレーションでその日のネイルが生まれます。


この時期になると、フィギュアスケートで華麗な演技に釘付けになりますが、衣装では安藤美姫ちゃんダントツで綺麗ですね~。特に、クレオパトラをイメージした衣装の色合いがとても素敵[ぴかぴか(新しい)] mikiando.jpg


そこで・・・

私のネイルも、ちょっと遊び心を入れて、フィギュアバージョンにしてみました[グッド(上向き矢印)]

SN3N0060.jpg


白い花がポイント!ラメゴールドの上に乗せて・・。

色っぽさの中に、可憐な可愛らしさを入れてみました。ネイルサロンでね♪
[ぴかぴか(新しい)]ママの永遠のテーマです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(85)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 85

コメント 47

hatumi30331

綺麗なネイル!
小学生の女子に人気の職業。
ランキング10位の中にも入ってる、ネイルアーティスト!
ステキですね〜〜。 センスが光ります!
by hatumi30331 (2011-02-15 07:09) 

ぴーすけ君

おぉ!!
すごくアラジンの感じもするし、地中海的な青。
すてき♪
by ぴーすけ君 (2011-02-15 08:41) 

たいへー

てっきりシューズのデザインかと・・・^^;
by たいへー (2011-02-15 08:46) 

baby_pink

冬バージョンのママネイルとっても*✿素敵✿*
色っぽさの中に可憐な可愛さを秘めたママ・・ほんと素敵ですぅ>_<
mykairaさん、今のそもままで十分だと思います^^*
私も大人な色気と可憐さを備えた女性を目指さなくっちゃ♪

by baby_pink (2011-02-15 08:55) 

cerejeira

すてきですねー。
そういえば、最近すっかりネイルを塗ってないなぁ・・・。
色っぽさ、かわいらしさ・・・ママになっても失ってはいけないものですね!
by cerejeira (2011-02-15 09:22) 

旅爺さん

安藤さんのクレオパトラは素晴らしかったですよね。
その時のイメージで今度はmykaira さんがクレオパトラですね、良い色合いですよ。
爺はサムソンかなんかになろうかな~。笑

by 旅爺さん (2011-02-15 10:04) 

お茶屋

おぉ!めっちゃ素敵☆ですね〜♪
by お茶屋 (2011-02-15 10:37) 

たろう

素敵なネイルですね!ヽ(´∇`)ノ☆
by たろう (2011-02-15 12:04) 

emiko223

わお!!素敵ですねぇ~仕事柄爪が伸ばせないのでうらやましい。。。
by emiko223 (2011-02-15 12:11) 

のんキーママ

か、可愛いですね~。
色合いも素敵だし、お花はポイント♪
私も、二人の子育て&仕事を言い訳にしないで
ネイルとかまつげエクステとか再開するぞー^^
by のんキーママ (2011-02-15 12:15) 

junko

お久しぶりで・・・ご無沙汰しちゃってます(^^;
ネイルって、ご自分でデザインして、自分でネイルされるんですか?
(って、ちょっととぼけた質問かも??)
お花がとってもかわいいです。
一度してみたいとは思うんですけど、マニキュアを塗ると・・・
爪が苦しく感じてしまって・・・。
by junko (2011-02-15 12:56) 

miyoko

綺麗ですね~♪素敵です^^
by miyoko (2011-02-15 13:09) 

qooo

すっごくかわいいです〜!!!
エメラルドグリーンが、春らしくて、
ホントに、素敵です!!!
by qooo (2011-02-15 14:33) 

RYUSYO

あら~奥さん ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ ちょっと素敵じゃな~い (笑)
ヒソヒソ話でみんなにおしえたいくらい綺麗なネイルですね!
指先が綺麗って気持ちいいですよね!!

by RYUSYO (2011-02-15 14:40) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
素敵なネールですね〜 うっとり !
by yakko (2011-02-15 15:53) 

soraaane

すてき~。息子さんの飛行機といい・・・
センスの良さがばっちり遺伝してる感じがします(^^)v
可憐な可愛さ・・・あやかりたいです~。
by soraaane (2011-02-15 15:56) 

ゆうこ

選手としては浅田真央ちゃんが好きだけど
センスがいいのは安藤美姫ちゃんですよね
この衣装好き♪色づかいがいいですよね
mykairaさん、センスいい~(・∀・)♪+.゚
綺麗な爪をしてると、仕草も上品になる気がします❤
by ゆうこ (2011-02-15 16:38) 

にこちゃん

すごい、すてきなデザインです~
美姫ちゃんの衣装のまんまのイメージ!
全部同じで単調じゃないのが生きてますね~
by にこちゃん (2011-02-15 17:06) 

ともち

きれいなネイルですねぇ。
失礼ながら、どれくらいの期間、きれいなままなんでしょう???
by ともち (2011-02-15 17:13) 

Ranger

おぉ~^^ めっちゃきれいで可愛い

指が綺麗から似合うのかな!
by Ranger (2011-02-15 18:04) 

駅員3

これは、上品な可愛らしさですね!
右手の爪に描く時は、左手で描くのでしょうか?
by 駅員3 (2011-02-15 18:19) 

millet

フィギュアヴァージョンのネイル♡すごく素敵です~♡
まさに安藤美姫ちゃんの美しいクレオパトラを彷彿とさせる芸術作品(*´∇`*)
あ~私も指もこんなに美しくなれたら~♡
ごつごつの日焼けした手には似合わなくて残念です~(´_`。)
薬指の白いお花が可憐ですごく可愛くて、ツボです~♪

by millet (2011-02-15 20:06) 

ami

とっても素敵なネイルです!!似合っていますよ。
by ami (2011-02-15 20:11) 

つかさ

可愛らしいけど、ちょっとゴージャスな感じがnice!です!!

by つかさ (2011-02-15 23:12) 

キク

素敵〜♪
あぁ、私もまたサロンでやってもらいたい〜♡
by キク (2011-02-15 23:25) 

goriya

ご自分でこんなにセンスのいいネイルができるんですね。
お上手です☆きれい~!
by goriya (2011-02-15 23:41) 

sayudom

すてき~☆☆
最近3歳のムスメも爪のお手入れに興味津々なんですぅ。
私も女なんだから、ちょっとはそういうオシャレもしないとね♪
by sayudom (2011-02-16 02:05) 

Rinko

ゴージャス!!!☆☆☆
もしかしてmykairaさんご自身でなさってます??私、てっきりネイルサロンかと思ってたんですが!!

by Rinko (2011-02-16 07:14) 

pandan

ネイルすてき〜よく似合ってますね〜
by pandan (2011-02-16 07:44) 

きちママ

きれいですね~。
私も爪伸ばしたいですが、手が小さくてぷっくりしているので
似合わないのであきらめてます。
by きちママ (2011-02-16 21:09) 

まめ

素敵ですね。
絶対まめは無理だ・・・
by まめ (2011-02-16 21:09) 

ゆうみ

うわ~綺麗なネイルだね。
私がやったら5分ともたないと思う。
by ゆうみ (2011-02-17 10:51) 

pipo

素敵ですー。指先がきれいにしてあると、手入れの行き届いた印象になります。
こういうふうに、かわいさもありながらって憧れるんですが、
サロンでは毎回、どう伝えていいか分からず、いつも無難になってしまう私。
見習いたいですー。
by pipo (2011-02-17 15:08) 

usaki

私も自分でジェルネイルをやっているのですが
上達しないため、いつも同じようなデザインです(笑
たまに、サロンに行ってやってもらうのも
自分でやる時の参考になりそう。
素敵な指先を見たら、サロンでやってもらいたくなりました~。
by usaki (2011-02-17 15:22) 

ちばおハム

いいな、いいな。
仕事柄、ネイルができないので、とってもうらやましいです。
一度やってみたいなあ。
by ちばおハム (2011-02-17 16:48) 

ゆみっさ

ネイル、ターコイズグリーンが素敵ですね!
色と素材の組み合わせで無限のバリエーションがありますよね~

フィギュアも最近また若手の子が出てきて
目が離せません♪
by ゆみっさ (2011-02-17 20:29) 

たかぐちふみき

素敵なネイルですね!
そのココロのゆとりがまた素敵…☆
by たかぐちふみき (2011-02-18 05:52) 

としごろう

わあ、すてき~!
私だったら完全にネイル負けしちゃうわ。
すてきなママさんですね♪
by としごろう (2011-02-18 13:31) 

hakatanoshio

色が鮮やかですね~。
本当に安藤選手の衣装と色がおんなじ!
by hakatanoshio (2011-02-18 22:58) 

まろり〜な

エメラルドグリーン♪ 確かにクレオパトラです!!
ステキですよ~♪
by まろり〜な (2011-02-19 09:09) 

*Hossy*

とっても素敵です。いつもエレガントで、素敵なママの爪ですね。
3Dのお花が大きくてインパクト大ですね。薬指だと、それくらい大きくても、邪魔じゃないかも。
今度、真似してしまうかもです。^^。

by *Hossy* (2011-02-19 13:29) 

アールグレイ

素敵なネイルですね^^
安藤美姫さんのドレスの雰囲気にぴったり。
オリエンタルでエキゾチックなネールアートですね。
by アールグレイ (2011-02-19 21:39) 

うっしー

Goodじゃないですかぇ(^0^)

by うっしー (2011-02-20 06:34) 

つきのわ

安藤美姫のクレオパトラの衣装のイメージそのものですね!
薬指の白い花が可愛いです♪
by つきのわ (2011-02-20 16:18) 

青い鳥

ご訪問が遅くなりました。
安藤美姫さん、四大大陸の試合で活躍していますが、
フリーも1位だといいですね。
クレオパトラのイメージのネイル、良くお似合いだと思いますよ。
とても素敵ですね。
by 青い鳥 (2011-02-20 19:58) 

ちゃと。

素敵な色のネイルですねぇ~(*´艸`*)
mykairaさんの綺麗なお手手もチェーーック!!
ネイルをすると気分も明るくなりますね。。。
by ちゃと。 (2011-02-24 21:19) 

hima

フレンチネイルだあ。
1位(をとった衣装)のネイルですね。
by hima (2011-02-25 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ大好きなボク。
ママの物はボクの物。
DSC02803.JPG
blog.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
ポチッと。1票が励みになります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。