SSブログ

東京マラソン!祝福と息子への希望! [幼児園生活]

東京マラソン 市民ランナーが快挙を達成20110227-557275-1-N.jpg2時間8分37秒で3位に入った。というニュースは、多くの人に知れ渡っていると思いますが、この異色の新星とも言われる川内優輝さん、息子の通う幼稚園の第10期生の卒園生でした!

川内さんの経歴は、1987年(昭62)3月5日、東京都世田谷区出身の23歳。
埼玉・鷲宮中から陸上を始め、春日部東では3年連続で関東高校駅伝出場。卒業後は学習院大法学部政治学
科に進学。
在学中に公務員試験に合格し、09年4月から埼玉県職員。

息子くん、スポーツ幼稚園でもマイペースで、何時も目立たない順位にいるのですが、偉大なる先輩の姿をみて、息子の成長に希望を持つことができました。
DSC_8066.jpg最下位だったけど・・・[ふらふら]
毎朝、園でマラソンをしていますが、卒園しても、何事も努力し、継続すれば結果が出るという事、粘り強い男の子に育って欲しいと願います。
nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 82

トラックバック 0

タイ料理教室東日本大震災 ブログトップ
ママ大好きなボク。
ママの物はボクの物。
DSC02803.JPG
blog.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
ポチッと。1票が励みになります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。