SSブログ

今年最後のサンタ訪問  [幼児園生活]

Merry Xmas !

DSC01778.jpg


今年幼稚園生活最後のクリスマスイベント。3年目のサンタ訪問。

いつもの仲良し家族をお招きして子供達はサンタさんが来るのを楽しみに。

この季節にはやっぱり”Mont d'or”

DSC01771.jpgDSC01769.jpg

DSC01786.jpg


幼稚園最後のイベントでしたが、来年も・・再来年も・・
子供達の夢が続く限り仲良し家族でクリスマスに集まろうね。と・・
うんうん、ママ達もやっぱり[ぴかぴか(新しい)]シュワシュワ[ぴかぴか(新しい)]も飲みたいものね。

でも来年から誰がサンタになるのか・・・

nice!(57)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 29

ゆうみ

MerryChristmas!
サンタさん 永遠にくるんだよ。
美味しいひと時をママたちに運びにやってくるんだ。

by ゆうみ (2011-12-25 23:23) 

たいへー

来年からは、くじ引きですかな・・・^^;
by たいへー (2011-12-26 07:32) 

hatumi30331

楽しいクリスマスでしたね〜♪

サンタさん・・・・毎年来るよね〜♪^^
みんなの所に〜〜〜☆
by hatumi30331 (2011-12-26 08:59) 

ともち

素敵なクリスマスでしたね♪

来年もサンタクロースを楽しみに待ちましょう。
by ともち (2011-12-26 09:23) 

青い鳥

幼稚園最後のサンタさんの来訪でしたね。
来年からは・・・誰がサンタさんに・・・これは難しい。
息子の時代で、小学校1年生でも「サンタは親」と言いきる子供もいました。
息子はそれを信じず、小学4年の時に本当のサンタクロースのいわれを
きちんと説明しました。
by 青い鳥 (2011-12-26 10:10) 

アルマ

サンタさん、ウチには来た事(見た事)が無いです(^^ゞ
やってくれるような親じゃなかったし・・・(^_^;)
by アルマ (2011-12-26 11:03) 

Rinko

遅ればせながら・・・Merry Christmas!
うん!うん!ママ達も"シュワシュワ"飲みたいよね~~♪
楽しいクリスマス、ホンワカ雰囲気が伝わって来ます^^
by Rinko (2011-12-26 22:13) 

マイタキ

美味しそうな料理が並んで楽しそうですね
来年はサンタに扮して伺います(笑)
by マイタキ (2011-12-26 22:53) 

チヨル

美味しそうなお料理で
楽しいクリスマスを過ごされたようで何よりです♪♪♪

by チヨル (2011-12-27 09:05) 

いちご☆

楽しいイベントよかったですね
一生のいい思い出になりますね
by いちご☆ (2011-12-27 11:48) 

まろり〜な

サンタ訪問!! 素敵ですね~♪
そろそろサンタは深夜訪問に切り替えでしょうか(笑)
ママたちにとっても素敵なクリスマスでしたね♥
by まろり〜な (2011-12-27 20:42) 

ゆみっさ

今年も素敵なクリスマスだったようですね♪
サンタさん・・心の持ちようで、どんな人のところにもやってきますね!
by ゆみっさ (2011-12-27 21:26) 

アールグレイ

楽しいクリスマスパーティで過ごされたようですね。
子供さんたちも、喜ばれたことでしょうね^^

by アールグレイ (2011-12-28 00:42) 

cerejeira

サンタさんが来てくれるなんて、素敵なクリスマスですね♪
この1年、何をしてもこれが最後・・・って思ってしまい
ちょっと寂しい感じがしてます(T_T)
残り3か月、幼稚園(保育園)生活を楽しみましょう!!
by cerejeira (2011-12-28 09:25) 

つきのわ

サンタが来てくれるクリスマスパーティって素敵ですよね!!
シャンパンも♪

by つきのわ (2011-12-28 12:44) 

がり

本格的な素敵なパーティですね。
子供たちの笑顔が目に浮かびます。^^
by がり (2011-12-28 14:52) 

pandan

素敵なクリスマスですね〜
サンタさんの訪問いいな〜
by pandan (2011-12-29 07:49) 

pandan

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-30 07:42) 

いちご☆

よいお年を!
来年は もっと もっと いいことがありますように
by いちご☆ (2011-12-30 16:12) 

tanpopo

わはは(笑)
すっごく美味しそうなご馳走で素敵なクリスマスですね^^*
最後のうんうん、ママ達もやっぱりシュワシュワも飲みたいものねで
mykaira さんらしくて(笑)素敵です^^
by tanpopo (2011-12-30 20:07) 

チヨル

あらためまして、今年も1年お疲れ様でした!
また、たろうの「酔人部屋」からチヨルの親バカBlogまで
お付き合いいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、よいお年をお迎えくださいね♪
by チヨル (2011-12-31 06:27) 

うっしー

楽しそうなクリスマス会ですねぇ。
こういうのっていいですよねぇ。

さてさて、今年1年いかがでしたか?
1年ってあっという間ですねぇ。
まら来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を☆
by うっしー (2011-12-31 06:32) 

駅員3

今年一年間、素敵な写真と楽しいブログをありがとうございました[ウィンク][手(パー)]
来年も宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
どうぞ良いお年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-31 17:12) 

みちる

あけましておめでとうございます。
今年も、ブログを楽しみにしています。
ご家族の皆様が素敵な1年を過ごせますように ♪
by みちる (2012-01-02 09:38) 

チヨル

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)
by チヨル (2012-01-03 06:15) 

kei

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
by kei (2012-01-03 15:33) 

キク

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪
by キク (2012-01-04 23:23) 

こころ和み庵

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
幸多き一年になりますように☆彡
by こころ和み庵 (2012-01-05 11:49) 

alice

はじめましてaliceと申します。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきに来ました!

しかも!今ならお年玉キャンペーン付きでお得ですよ♪

詳しくは私のブログか、A9ドッと混むで! →http://bit.ly/vHFAPD
by alice (2012-01-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ大好きなボク。
ママの物はボクの物。
DSC02803.JPG
blog.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
ポチッと。1票が励みになります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。