SSブログ

素敵なご縁に感謝。 [東京生活]

ご無沙汰していました。


先日、私の友人のご近所の方が、偶然にも私のブログを見て下さっていたことが判明!

そして、コメント欄にもブログUPを楽しみにしている方がメッセージを下さったりと、感謝の気持ちでいっぱいです。


この6年間我が子の成長記録を綴ることで、自分の育児が正しいのか疑問や不安の中、
いろんな方からの励ましやアドバイスが支えになっていて、
このブログは私と息子の大切な宝物になってきていると実感しています。


これからも、同じ境遇で小さな命を授かったご家族に、微量ながらでも支えになれればと思い、成長記録を綴っていきたいと思います。

人生、まだまだ素敵な人との出会いがあるものです。[るんるん]

SN3N0716.jpg

nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 15

がり

人との出会いは宝物ですね。
by がり (2012-07-02 21:11) 

アルマ

まだまだこれからいろんな出会いがあると思いますよ~
その一つ一つが宝物になりますように☆
by アルマ (2012-07-02 22:34) 

sevensea-south

私も同じくです。
出会いは大切にしたいですね。
そして宝物ですね♪
by sevensea-south (2012-07-02 23:35) 

Rinko

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです♪

息子さん、小学校楽しまれているんでしょうね~(*^^*)

by Rinko (2012-07-03 07:21) 

ami

先日テレビで息子さんが通われた幼稚園が
放送されていました。
園児の多さにビックリしました。
園の教育方針でしっかり過ごした息子さんですから
小学校生活も元気に楽しんで欲しいです。
by ami (2012-07-03 07:55) 

たいへー

意外な人から、『見てるよ』と言われることありますよ。
ヘタなこと書けないな~と、プレッシャー。^^;
by たいへー (2012-07-03 08:05) 

hatumi30331

人との出会い・・・・
本当に宝物です!

私も・・・近所の人に・・・・「hatumi」さんですよね〜って
言われて感動したことがあります。
嬉しいですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-03 08:35) 

ともち

お久しぶりです。
お忙しい毎日のようですね。
雨の日の登校は、まだまだ大変そうですね;^^
でも、楽しい小学校生活を送ってらっしゃることでしょう♪

私も「人のつながり=縁」を感じたことが何度かあります。
この出会いも、きっと何か意味があるのでしょうね。
by ともち (2012-07-03 09:28) 

cerejeira

ブログで知り合ったことも「素敵な出会い」ですね。
これからも子育ての苦労を分かち合いましょう!
by cerejeira (2012-07-03 10:36) 

駅員3

長い人生、様々な出会いと別れがあるものですね!
その数を重ねていく事によって、人の成長もあるのでしょう♪
by 駅員3 (2012-07-03 16:38) 

青い鳥

息子さん、雨の中を頑張って通学なさっていらっしゃいますね。
もう大分学校にも慣れた事でしょう。
もうじき夏休みですね。
by 青い鳥 (2012-07-03 23:28) 

おじゃまま

私にとっても、ちょっとイロイロと考える時間でした。
何となく、「ご縁」を感じています。
また、よろしく。
by おじゃまま (2012-07-03 23:31) 

kei

おひさしぶりです~

東京にやって来ました。これから新しい「縁」を作りれるといいな~


by kei (2012-07-05 13:23) 

ゆみっさ

お久しぶりです。お元気そうでなによりですね。
この頃、急に蒸し暑くなったりなので、体調を崩すお子さんも多いようです
(うちもでした^^;)
どうぞご家族みなさま、ご自愛くださいネ。
by ゆみっさ (2012-07-06 21:26) 

qooo

息子さん、通学にも慣れた感じですね。
白い帽子が、さわやかです〜。

by qooo (2012-07-09 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式初の電車通学から3か月。 ブログトップ
ママ大好きなボク。
ママの物はボクの物。
DSC02803.JPG
blog.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
ポチッと。1票が励みになります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。