SSブログ

フライパンダ!Ⅱ [上海生活]

ピンポーン♪「コンコンッ」!「コンコンッ」!!

ドアを開けてみると、宅配のお兄さん、またANAの箱を持ってるじゃないですかっ=!!DSC08446.JPG

息子が受け取り、早速開けてみると・・・・
DSC08456.JPG
じゃ~~~~~ん!!!!DSC08494.JPG
先日のパイロットのフライパンダちゃんに続いて、今日は、キャビンアテンダントのフライパンダちゃん&整備士のフライパンダちゃん、セットが入ってましたっ===!!
これで、本当に、トリオだ!FRYパンダ!揃っちゃいましたよ♪

まさか、トリオで揃うと思わなかったので、私も息子も大喜び♪息子ちゃんなんて、「やった~!」って手を上げて喜んで、満面の笑みで本当に嬉しそう。
パンダちゃんを両手に持って、”ブ~ンっ”と飛行機の様に飛ばしてみたり・・・
DSC08479.JPG
トリオパンダちゃんを揃えて、パイロットは、「パパ!」 整備士は、「○○○(自分の名前)」キャビンアテンダントは、「ママ!」と、息子ちゃんワールドにスイッチON!

すると、それぞれのパンダちゃんに、キスをし始めましたよ~~~!!DSC08484.JPG
かなり嬉しかったようです。

IMG_J_02.gif 
全日空様、本当にありがとうございました!

nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 23

バタバタママ

嬉しいんですね。写真からその気持ちが伝わってきます。
かわいいな。子供のこういう姿は、とっても素直でいいですね。
by バタバタママ (2008-03-20 17:00) 

riko

届け物ってわくわくだろうね~大人でもそうだもん^m^
可愛いとっても嬉しそうな顔してる~
子供の笑顔は太陽だね~こっちまで笑顔になれちゃう♪
ママ、いつもnice!コメントありがとー"^_^"
毎日、頑張ってるママは素敵だよ~。
最後のちらりんこしてる、お部屋かな~~り素敵・・
いいなぁ~"^_^"
サイドバーの夜景もキレイだね~さすが上海♪
by riko (2008-03-20 17:30) 

たろちぅ

うちに遊びにきてくれてありがとーです^ー^
わー。当たったんですね。
これはわくわくですよね♪
by たろちぅ (2008-03-20 17:32) 

tanpopo

キスする息子ちゃん♡
可愛い~^^*
相当嬉しかったんでしょうね♡
パパママ息子ちゃん揃って^^*
なんて可愛い発想なんだー♡
ヨカッタですね^^*
by tanpopo (2008-03-20 18:29) 

mykaira

☆バタバタママさん、ご訪問ありがとうございます。子供の表情は子供そのものを見てるようで本当に嬉しさが伝わってきました。パンダちゃんが何で飛ぶのか?何で?と聞くほど理解してないのでまだまだ可愛い時です。
by mykaira (2008-03-20 18:39) 

mykaira

☆rikoさん、いつも励ましのコメント謝謝!チラッと見えるお部屋、そう、うちはちょっとチャイナチックなお部屋&家具を使ってるんですよ。主人が骨董品が好きなので家具までチャイナ風。日本帰省になったら日本の家には合わないだろうな・・と、ちょっと心配してます。またrikoさんブログへ訪問しまーす。
by mykaira (2008-03-20 18:44) 

mykaira

☆たろちぅ さん、ご訪問ありがとうございます。懸賞とかプレゼントってやっぱり届いたときの喜びはちょっと違いますね。でも、息子ちゃんが何時までこの喜びを保ってくれるでしょうか・・。
by mykaira (2008-03-20 18:46) 

mykaira

☆tanpopoさん、いつもご訪問と素敵なコメントありがとう。息子の発想、3つのフライパンダちゃんが家族の名前で嬉しかったですよ!他のママの名前とか知らない人の名前だったら、私かなり落ち込んでたわ。(笑)
by mykaira (2008-03-20 18:48) 

Azumino_Kaku

なかなかついてますね♪
春から縁起がいいです! あやかりたいです(笑)
by Azumino_Kaku (2008-03-20 20:27) 

STEALTH

息子さんの可愛さがよく出ていますよ。なんだかいいですね。こういう写真は。
by STEALTH (2008-03-20 21:25) 

hakatanoshio

ぎゃー☆なんですか~??これ!!
かわいい~♪
3つとも揃ったなんてすごいですね~!!キスしたくなっちゃう気持ちもわかります!
by hakatanoshio (2008-03-20 21:25) 

riko

ご主人様はセンスがいいのね~羨ましい"^_^"
日本でも、きっと素敵に演出するんだろうなぁ~素敵♪
家具見るのだ~~~い好きww
今日もお疲れ様~レンジの中だいじぶ?(笑)
と言うrikoさん、この間やっちゃったよ(ノ∇≦*)
お昼のを、夜発見w
by riko (2008-03-20 23:30) 

SAKANAKANE

スゴイっ、3体も揃っちゃったんですか~。
大喜びの息子さんが、とても可愛いですね。
中国と日本の行き来も大変でしょうが、良いご褒美が貰えましたね。
神様がいるのかなって、チョット思っちゃいました。
by SAKANAKANE (2008-03-21 01:53) 

umiko

ほころぶような笑顔可愛いね。
これからもドンドン増えるかな?
by umiko (2008-03-21 06:57) 

k-sakamama

またまた、ラッキーですね。
フライパンダ、家族の出来上がりですね。
息子さんのうれしそうな笑顔が浮かぶますよ~
次は何がくるかな~^^

とこどきコメントが入らないときがあります。
そのときはniceだけになりますが。。
ちゃんと読んでますよ~
by k-sakamama (2008-03-21 07:37) 

まる七

なんと!
そろってしまったんですねぇ~!
しかし‥
ラッキーな事‥あるんだぁ‥
by まる七 (2008-03-21 10:48) 

青い鳥

>トリオパンダちゃんを揃えて、パイロットは、「パパ!」 整備士は、「○○○(自分の名前)」キャビンアテンダントは、「ママ!」と、息子ちゃんワールドにスイッチON!
子供さんの嬉しい気持ちが手に取るように分かります。

by 青い鳥 (2008-03-21 13:32) 

くるみ

すごい!!!
また届いたんだね~~~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
キャビンアテンダントのフライパンダちゃん&整備士のフライパンダちゃん
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

息子ちゃんも凄く喜んでて
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
嬉しいよね♪
by くるみ (2008-03-21 14:37) 

みやび

スゴイ!!スゴイですね!!!!!おめでとうございます!!!
これは嬉しいですね!!!みやびが当たったわけではないのにぃ~興奮しちゃいますもん!!笑

最後の写真がすっごく素敵です!!
お子様の嬉しそうな感じが写真から伝わってきます^^
可愛いです!!
(/∇\*)。o○♡
by みやび (2008-03-21 17:12) 

Rosymoon

いいな♪いいな♪
揃えて並べて(●^o^●)チュー♪♪
本当に嬉しそうですね。
by Rosymoon (2008-03-22 00:20) 

スカイサーフ

全てそろったんですね~
すご~い!
息子さん、チューなんてしてかわいいですね~
by スカイサーフ (2008-03-22 14:24) 

cerejeira

すごーい!
最初にブログをあけたとき、あれ?前の記事の再投稿?なんて思っちゃいましたが・・・まさかまた当たったとは・・・。
息子さんが喜んでいるのが写真からもよーく伝わってきますね。
mykairaさんが喜んでいるのも文章からよく伝わってきます(笑)
きっと宝物になるでしょうね。
by cerejeira (2008-03-22 22:12) 

哲

息子さん可愛いですね。
喜んでいる表情をみていると、嬉しくなりますね。

by 哲 (2008-03-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ大好きなボク。
ママの物はボクの物。
DSC02803.JPG
blog.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
ポチッと。1票が励みになります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。