SSブログ

ロイヤルセランゴール *ベビー用食器* [チャイナの休日]

マレーシアと言えば、 世界有数な錫の生産国。
 マレーシアが誇る一大ブランドである ”ロイヤルセランゴール ピューター”があります。
    
   ** 卵入れとスプーン。** 
熟練工の手で、一品一品丹念に作り上げられる“ロイヤルセランゴール” を息子へのマレーシア記念にと。先ずはスプーンを手に持たせてみると・・・・とても手に馴染み、持ち易そうに口へ・・・こらこら( - -;)   直ぐに気に入った様子なので、息子へのプレゼントに。
食べることが大好きな息子へ。 まだ手掴みが多いけど、このスプーンで練習、練習。 

飾るだけでも可愛いし、勿論、使い易いデザインが多いのも特徴。
プーさんのデザインがあったりと、可愛さの中に高級感も感じられるベビー用品が気に入ってます。
出産のお祝いや、結婚式のお祝いをデザインした物もあったりでお勧めです。また、ロード・オブ・ザ・リング ”二つの塔”のオフィシャルグッズコレクションなどもあったり、お洒落で洗練されたデザインが多くなっています。 ヨーロッパ調デザインは、北欧のデザイナーによるもので、Chineseデザインの茶器、Japaneseデザインの茶器などなど、 色々なパターンのデザインが素敵でした!

☆ロイヤルセランゴール☆ 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15T5QR+24SXTE+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.royalselangor.co.jp%2Findex2.html 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 10

gottu329

光ってますね~
こんなスプーンで食べたら一味も二味も違って感じるのかな?
by gottu329 (2007-03-03 01:34) 

mykaira

*hgchさん* 味わうより散らかし放題ですよ~。ただお箸やスプーンを使えるようになるとこぼす量も減るそうですよ。
by mykaira (2007-03-03 09:41) 

cacocoa

すごいキレイ☆
コレ、何でできているんですか?金+易の漢字が読めない(恥)。。。
まさに「ロイヤル」ですねっ♡
キレイだし、ベビースプーンって憧れだし♡
by cacocoa (2007-03-03 14:36) 

gingingin

こんにちは。コメントありがとうございます。ところで上海にはどんなおしゃぶりがありますか?キャラクターもの?風習が違うからベビー用品も面白いものがありそうですね。これからも宜しくお願いします。ちなみにうちの美容室でも子供のカットは2500円ですね~。
http://www.67-101.comです。おもしろい美容室談などありましたら教えてください(^o^)
by gingingin (2007-03-03 16:39) 

ずんずん

素敵なベビースプーンですね~
こんなステキナものだったら
結婚式のときまで取っておいて、渡すのもいいですね☆
by ずんずん (2007-03-03 22:11) 

豪華なスプーン・卵入れですねぇ~!!
使うのも飾るのもよしのかわいいスプーン!!
by (2007-03-04 22:42) 

mykaira

*cacocoaさん* 錫(すず)です。錫と他金属の合金の総称をピューターといいます。重みがあり、意外と使いやすいですよ。
by mykaira (2007-03-05 08:37) 

mykaira

*ginginginさん* ご来訪ありがとうございます。おしゃぶりは、口に入れる物は神経質になるので上海では冒険しないんですよ(笑)やっぱりNUKですかね。息子は3種類ほど試しましたが、NUK好きみたい。
by mykaira (2007-03-05 08:42) 

mykaira

*ずんずんさん* そうですね!孫まで使ってもらえると嬉しいです。
by mykaira (2007-03-05 08:44) 

mykaira

*ohanaさん* 使うのもいいけど、飾っているのも可愛いですよね。毎日の実用性より飾る方が多いかも。。。
by mykaira (2007-03-05 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ大好きなボク。
ママの物はボクの物。
DSC02803.JPG
blog.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
ポチッと。1票が励みになります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。