SSブログ

気になるイケメンホームレス?! [気になる話題]

少し前なんですが・・・、中国で話題になってた イケメン過ぎるホームレス@中国
みなさん、ご存じでしたか?
ちょと、育児記事とは離れて、こんな話題もたまにはいいかな[喫茶店]

↓彼、ホームレスなんです。
1429075101_249s.jpg

ネットで大人気だったらしい・・・・。イケメンは逃さない嗅覚が鋭い私の友人Yからの情報に、ついつい私も身を乗り出してネットに釘付け。

が、実は女装好きということが判明 ・・・。で、これまた話題騒然だったらしい・・・。
1429075101_251s.jpg
ワイルド過ぎるお姿からのギャップがこれまた女子の心を鷲掴みしちゃったんですかね~。
さすが13億の人口。いろんな人がいます。
でも、この女装はどうかと思うけど・・・。

あのお国には、もうちょっとあか抜けたらとか、もうちょっとお鼻の毛を処理したら、、、、、という ダイヤモンドの原石風のメンズが結構いたよ。” っと、友人Y。
え===!?
って、旦那も居るのにこんな話題もってくる友人Y、大好きよ[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにこのイケメン過ぎるホームレスさんは
軍隊を脱退後、良い職に就けず落ちぶれてしまったんだとか。
本人曰く、援助はいらない、放っておいてほしいとのことですが、今となってみれば、これはやらせではないかと思うのは私だけでしょうか?!
10数年中国を見てきましたが、こんなイケメン見たことないもの!!!!
nice!(68)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 68

コメント 35

ku-chan

 ほうほう、そーすると、“可憐な” ビジョのホームレスさんも……
 
 …んー、なんか想像するだけ空しいから、やめとこう(-.-)
by ku-chan (2010-04-08 23:43) 

たろう

 いろんな人がいるんですね~;;;
 日本では 絶対に いないですよね(^^;

by たろう (2010-04-09 04:56) 

SAKANAKANE

確かに、一般的な中国人のイメージからは懸け離れてますね。
日本や韓国でも、メジャーデビューできちゃいそう・・・。
ヤッパリやらせなのかなぁ・・・。
こんなイケメンがいたら、mykairaさんも中国から戻っては来なかった?(笑)
by SAKANAKANE (2010-04-09 06:35) 

未来

人の心は分からないものです。
人間の心の中には、色んなものが棲んでいるのがよくわかります。

by 未来 (2010-04-09 09:05) 

まろり〜な

ほう! 確かにワイルドなイケメンですね~!
うちの近所にも超イケメンな浮浪者さんがいらっしゃいますよ!!
「なんでこんなにカッコいい人が!?」って思います。
時々アピタのフードコートでアイスコーヒーを飲んでいるのを見かける・・・
謎だ!!
こういう話ができる友人は貴重ですね~♪ nice!
by まろり〜な (2010-04-09 09:09) 

みやび

みやびの好みのイケメンではないですね・・・・笑→そこっ??笑
でも、友達ステチです!!
みやびとイケ友(イケメン大好き友達)は毎日イケメン情報交換しています^^笑→エッ??
by みやび (2010-04-09 09:23) 

お茶屋

さすが人口13億・・・・ですね^^;
by お茶屋 (2010-04-09 09:33) 

ゆうこ

私はワイルド系は苦手ですが(笑)なかなかのイケメンじゃないですか!
お顔が韓国の方のようにみえませんか?
ホストクラブとかで稼げそうでうねぇ
女装しちゃうのは…どうなんでしょうか…(^^ゞ
by ゆうこ (2010-04-09 09:47) 

ゆうみ

ニュースでこれ見たよ。
イケメンって 宝だよ。
by ゆうみ (2010-04-09 11:19) 

ikuko

イケメンで女装好きのホームレス!!
たしかにカッコイイけれど・・^^;

by ikuko (2010-04-09 13:51) 

ちばおハム

おもしろい、さすが中国。なんでもありですね。
やらせっていう線も捨てがたいです。
13億って人の数ですよね。考えられない。
by ちばおハム (2010-04-09 13:52) 

hakatanoshio

お久しぶりです^^
ホームレスでもなんでもやっぱりイケメンは目の保養になりますね♪
やらせか~・・・話題づくりですかね~??
by hakatanoshio (2010-04-09 14:55) 

みえまる

!!!!この人が話題になってるというニュースを見ましたよ~~
確かに良か男風ではありますが、最後に頭を丸めてニカッと笑った表情が
歯が抜けててなんと申していいのやら・・・ え?みたいな(笑)
やらせの線もあるかもですね~~!
by みえまる (2010-04-09 15:57) 

まつみママ

女装まで?! 何とやらせもここまでやるとは 
↑ ↑のコメント読んで見て 益々怪しい~ 笑。
by まつみママ (2010-04-09 16:14) 

りんご

ネットっていろいろな情報があふれているんですね^^。
興味深かったです~♪
貢物があとをたたなくて、ホームレスでいた方が
意外といい生活が出来ていたりして(笑)。
by りんご (2010-04-09 16:18) 

Ranger

イケメン過ぎるホームレス! 話は聞いてて
是非、見たいと思ってました^^

確かに、カッコイイかも^^;

でも、結局、この人は、騒がれて、暴かれて、大変だね^^
by Ranger (2010-04-09 18:50) 

青い鳥

mykaira様にはユニークなお友達がいらっしゃいますね!
by 青い鳥 (2010-04-09 19:41) 

ami

ホームレスなのに たばこ吸える余裕あるのね。
それに栄養が 行き届いた顔立ち。
やはり やらせでしょうか・・・・
by ami (2010-04-09 20:25) 

にこちゃん

「やらせ説」、中国ならあり得るかも、ですねー。
しかし、「原石」って言い方、いいですね!
今はかけ離れてる美的感覚も、
10年経たないくらいのうちにはきっと日本とおなじくらいになっちゃうでしょうね~
by にこちゃん (2010-04-09 20:47) 

アールグレイ

中国人というより、ワイルドな韓国か香港の方のような雰囲気ですね。
でも女装が趣味というのも、ギャップに驚きます。
by アールグレイ (2010-04-09 21:28) 

ゆみっさ

イケメンホームレスさん、ネットで話題になってましたね~
ほんっとイケメンでびっくりしたのに、趣味が女装とわかってまたびっくり!
でも確かにやらせ説を拝見して・・ホームレスなのにこんなカワイイ服入手できるの!?
とか思ったりしちゃいました~(^^;
by ゆみっさ (2010-04-10 00:03) 

sayudom

ニュース?特集?か何かでみました。
確かこの後散髪して、ひげも剃ったら……(-_-;)
…残念な結果になったとか。
でも、確かにあの写真はカッコイイですよね♪
by sayudom (2010-04-10 13:02) 

空姐

中国はいろんな人種の方が多いですよね~。
黄色人種って一言で言われても、身長が違ったり、顔の形が違ったりしますからね。
南京西路では、モデルのようなカッコイイ女性は多く見ますけど、イケメンはいまだに見たことがありません。
どこへ行けば見られるのかしら(笑)

by 空姐 (2010-04-10 14:49) 

momoichigo

本当いろんな人がいそうですね。
でも、確かにイケメンです!
by momoichigo (2010-04-10 15:25) 

tanpopo

えー(笑)
そんなにイケメンなんですか^^*ほほほ♥
でも女装かぁ・・・(笑)
実際に見てみたい~♥
by tanpopo (2010-04-10 22:53) 

Rinko

かっこい~~!!!(@@)
最初のお写真はまるで「○○コレクション」のモデルさん並のショット!!笑
恐るべし中国!!

by Rinko (2010-04-11 00:30) 

norihiro

私もイケメン大好きですっ笑
by norihiro (2010-04-12 08:54) 

chibiroh

わ。スゴイですね。
中国ならありそうな気がしちゃいますね・・・。
でも・・んーーー、「やらせ」と言われればそんな気もしちゃいます^^;
どっちなんでしょうね~
by chibiroh (2010-04-12 09:56) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
冬眠生活に入ってましたぁ~
ボチボチとやっていきますからよろしくお願いします。

ホント、カッコいい!
スカウトされてデビューって事があるかも~(笑
今の生活を楽しんでいるような???
冬の寒さ対策はどうしてるんでしょうね。
by k-sakamama (2010-04-12 11:10) 

すぅ〜ちん♪

ホームレスにイケメン?!w(°O°)w
by すぅ〜ちん♪ (2010-04-12 13:28) 

だいふく

あはは^^ 
確かに(私の好みじゃないけど)イケメンですね。
だから女装をしてはダメですね(笑)

1つ前の記事ですがネーム入り上履きいいですね!
うちは保育園用に真っ白なの買っちゃいました。
そして油性ペンでクマのマークをぞうさんと同じ場所に書きました^^;
来年はそれいただきです!
by だいふく (2010-04-12 23:27) 

mms20

「イケメンホームレス」は知っていましたが、
女装が趣味だったとは知りませんでした(^^;

by mms20 (2010-04-13 00:39) 

あやっぴぃ

確かに中国だとこういう人もいるかも・・?って思わせますね。
やらせって説も、うん、あるあるって気がするし。
by あやっぴぃ (2010-04-13 13:15) 

STEALTH

酔っ払ってたら案外女装の彼を真剣に口説きそう私です。(爆)
by STEALTH (2010-04-14 22:03) 

Delica☆

中国、人口が多いだけに“掘り出しモノ”がたくさんありそうです。
イケメンホームレス、うーん日本だと誰に似てるのかな〜?
渡部篤郎???
伊原剛志???
by Delica☆ (2010-04-15 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ大好きなボク。
ママの物はボクの物。
DSC02803.JPG
blog.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
ポチッと。1票が励みになります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。