SSブログ

手作りオーダー ”ボトルケース” [気になる話題]

いつも私のブログを訪問してくれて、息子くんに暖かいメッセージを送って下さる、しおんさん

彼女の「+スタジオおっく」のブログを訪問して、何か注文してみたいな~と、思っていたところ、息子君の朝のマラソンでもフル活躍の水筒の保冷バックが無い事に気付き、保冷付のボトルケースをオーダーしてみました。

ボトルサイズと飛行機[飛行機]のアップリケを付けてもらえるか聞いてみたところ、快く引き受けて頂き、注文して1週間以内で自宅へ到着。
はやっ=!
DSC09506.jpg
可愛いマリンデザインの[ぴかぴか(新しい)]ボトルケース[ぴかぴか(新しい)]が到着しました。
ぶら下げ紐もしっかりしていて、中敷きの保冷用の部分とケースが別々に洗えるように取り外しができます。
DSC09508.jpg
息子君、喜んで毎日冷え冷えのボトルを首にぶらさげて登園しています。
とっても可愛いボトルケース、ありがとう[るんるん]

「+スタジオ おっく」 http://cogito-ergosm.blog.so-net.ne.jp/ 
nice!(65)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 65

コメント 28

お茶屋

しおんさんによるアイテム☆
ホントに素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2010-09-06 14:27) 

ikuko

かわいいですね〜(^_^)
敷きの保冷用の部分とケースが別々に洗えるっていうのもいいですね!
by ikuko (2010-09-06 16:24) 

うっしー

ステキですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-09-06 22:19) 

kei

私も一つ欲しいな~ 今日は開学初日、暑かった~ 夏休みはあっという間に終っちゃった。 こんな30度の日に登校するのは嫌です。
by kei (2010-09-07 00:45) 

hatumi30331

かわいいですね。
私も水分は欠かせません。 こんなの欲しいなあ〜♪
by hatumi30331 (2010-09-07 06:38) 

駅員3

おっ、これは可愛らしいですね[ひらめき]
私もJeepのアップリケ付けたものを注文しちゃおうかな[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-07 07:15) 

Rinko

これは!とっても素敵❤❤
来週に控えている次女の幼稚園・お泊り保育に向けて、つい先日ボトルケースを購入したばかり。こ~~んな素敵でオリジナルなケース、早く気づけば良かった。
by Rinko (2010-09-07 07:37) 

ゆうこ

かわいい~♪
よくあるキャラものは「…」なので
大好きな飛行機がアップリケしてあって
息子クンもおきにいりになったでしょうね^^
私も「にゃーちゃん柄」で欲しいです♪
by ゆうこ (2010-09-07 08:51) 

もも

オンリーワンな商品みたいですね、かわいい♡
by もも (2010-09-07 09:10) 

sevensea-south

可愛いですね~
こういうデザイン、好きです♪^^
by sevensea-south (2010-09-07 11:55) 

junbouママ

可愛いボトルケースですね^^♪
手作り感が何とも・・・素敵☆
息子くんも、暑さに負けず頑張れますね!!
by junbouママ (2010-09-07 12:14) 

ゆうみ

めっちゃ可愛い
by ゆうみ (2010-09-07 19:11) 

ともち

可愛いですぅ。
飛行機のアップリケが、目印になりますね。
お茶も美味しく感じるのでは?
by ともち (2010-09-07 21:01) 

kelly

洗えるのは良いですね♪
飛行機もGood!可愛い~
by kelly (2010-09-07 22:05) 

ゆみっさ

お弁当袋や手提げかばんはオーダー受けているお店をよく見ますが、
オリジナルのボトルケースが注文できるって少ないかも!
飛行機のアップリケが生地とすごく合っててかわいいです!

by ゆみっさ (2010-09-08 00:14) 

青い鳥

皆様が仰っていますが、何て素敵なデザインでしょう!
息子さんのお気に入りになるはずです、
きっと幼稚園でも羨ましがられていることでしょうね。
by 青い鳥 (2010-09-08 01:38) 

ikuko

こんにちは!コメントいただいたTシャツのデザインの件、
大丈夫ですよ!
もし良ければ、左サイドにメールでのご連絡のテキストボタンを
作ってあるので、詳細教えてくださいね〜^^
by ikuko (2010-09-08 09:09) 

たいへー

娘もボトルをぶら下げて登校しますよ。
クラスメートで飲む合っこしてるようです。
by たいへー (2010-09-08 11:18) 

みやび

可愛い(✪ฺ艸✪ฺ) ☆☆☆
飛行機っていうのも息子ちゃんっぽくて~いいっ!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
別々に洗えるように取り外しができるっていうのも最高ですよね^^
子供が使う物ってどうしても汚れちゃいますからね~。。niceです!!

by みやび (2010-09-08 12:04) 

きりたにしおん

こんにちは(。^ ^。)すてきな記事ありがとうございます♡
よろこんでいただけてほんとにうれしいです(>∀<) ノ"
飛行機ぱわーでがんばって走ってほしいですね♪
ほんとうに、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ"

by きりたにしおん (2010-09-08 15:16) 

つかさ

とっても可愛らしいデザインですね!クオリティも高そうっ!いいなぁ~。
by つかさ (2010-09-09 04:57) 

としごろう

うわ~!かわいい!
自分だけのデザイン、いいですね!
by としごろう (2010-09-10 02:04) 

sayudom

かわいー☆
今は暑すぎて1リットルの水筒持っていってるけど、もう少し涼しくなったら
うちもボトルケースにいれよーっと。
…ノープランだけど。
by sayudom (2010-09-10 21:52) 

まろり〜な

可愛い♪ 自分だけのデザインってちょっと誇らしい!
大活躍ですね!
by まろり〜な (2010-09-11 08:47) 

ぷーちゃん

かわいいデザインですね♪
by ぷーちゃん (2010-09-11 17:56) 

Rosymoon

しおんさんのブログ覗いてきました♪
手作りオーダー品、大好きな飛行機マーク♪
いいな~(^O^)
by Rosymoon (2010-09-14 23:10) 

me-co

いいセンスしてます。
作った方も選んだ方も!
by me-co (2010-09-18 11:12) 

tanpopo

可愛い♥♥♥
ボーダー大好きです^^*
手作りって本当に愛着わきますよね^^*
by tanpopo (2010-09-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ大好きなボク。
ママの物はボクの物。
DSC02803.JPG
blog.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
ポチッと。1票が励みになります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。