SSブログ

遅ればせながら・・新年のご挨拶 [成長記録]

すっかりご無沙汰してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様、いつも温かいコメント、ナイスを下さりありがとうございます。

皆様の温かいコメントに励まされて、親子共々成長させて頂いております。


2012年は、息子が小学校受験に無事合格、小学校生活を楽しく無遅刻無欠席で乗り越えてきました。

2013年は、このまま健康を維持し、学力も身につけながら沢山遊んで、感性を養える一年になればと願っています。



昨夏に行われた7歳児の発達検査後のご報告も兼ねて、またスローペースではございますが、近況報告をしていければと思いますので、どうぞ今年一年も宜しくお願いいたします。

nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 20

アルマ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^O^)/

息子さんも小学校無遅刻無欠席とは素晴らしいですね!

by アルマ (2013-01-22 22:35) 

Rinko

お元気そうでなによりです♪♪

息子さん、がんばってますね~^^
沢山の成長を今年もここで一緒に見させていただくのを楽しみにしています~!
by Rinko (2013-01-23 07:20) 

hatumi30331

息子さん、頑張ってるんですね〜♪^^
負けないように頑張らなきゃ!(笑)

今年もよろしくね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-23 08:04) 

駅員3

ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
光陰矢のごとしとはよく言ったもので、お子様の成長もあっという間ですね。
これからも記事がアップされるのを楽しみにしています。
by 駅員3 (2013-01-23 09:13) 

cerejeira

今年もよろしくお願いします。
無遅刻無欠席、素晴らしい!!
うちは5月に疲れが出たのか発熱し、休んでしまいました・・・。
でもそのあとはがんばってます。
これからインフルが本格的に流行する季節。
お互い子供だけでなく、自分の体調にも気を付けて過ごしましょう。
また更新されるのを、楽しみ待ってまーす。
by cerejeira (2013-01-23 09:48) 

たいへー

健康が一番ですね~。
楽しい1年になるといいですね。
by たいへー (2013-01-23 10:09) 

青い鳥

今年も宜しくお願い致します。
mykair様ご一家にとりまして昨年以上に佳き年となりますようにお祈り致します。
息子さん、電車通学なのに無遅刻無欠席とは素晴らしいです。
私の息子も幼稚園から高校まで皆勤賞を通しました。
健康であることはとても大切ですね。
お仕事がお忙しいと思いますが、ご無理のない範囲でブログを更新なさって下さい。
楽しみにしています。

by 青い鳥 (2013-01-23 11:44) 

まつみママ

息子さん共々これからも頑張って前進して下さい。
by まつみママ (2013-01-23 11:59) 

etu

今年もよろしくお願いします。
無遅刻無欠席☆素晴らしい。。。
by etu (2013-01-23 13:02) 

きちママ

あけましておめでとうございます。
我が家も無遅刻無欠席でがんばってます!
お互いがんばりましょう!
by きちママ (2013-01-23 13:35) 

キク

本年もよろしくお願い致します♪
by キク (2013-01-23 15:12) 

qooo

お元気そうで、何よりです!!!
息子さんも、楽しい学校生活を送られているようで、
ご安心ですね。一段と寒くなりますが、
お体に気をつけて下さいね。
バム&ケロ、我が子も大好きです〜。
by qooo (2013-01-23 21:28) 

マイタキ

こんばんは
今年もよろしくお願いします
無遅刻無欠席が物語っています
頑張ってますね
by マイタキ (2013-01-23 22:53) 

Rinko

ブログへのコメント、ありがとうございました~!

沖縄へいらしていたんですね!!!(*^^*)
クリスマス頃のお天気はどうだったかしら・・・?と懸命に思い出してました。楽しく過ごされましたか?
私の事を思い出してくださっていただけで、とっても嬉しい気持ちになりました^^ ありがとうございます!
次回、機会がありましたら、是非お声を掛けてくださいね♪

by Rinko (2013-01-24 07:14) 

チヨル

今年もよろしくお願いします(^^)

by チヨル (2013-01-24 15:58) 

青い鳥

再びお邪魔します。
息子さん、小学1年生なのに5時半起きなのですね。
私は高校の時に列車通学のため5時起きでした。
さて、息子の件ですが、皆勤賞の秘訣は睡眠時間をたっぷり取らせること、
栄養バランスのいい食事をさせることくらいでしょうか?
尤も小学校低学年の時に午後8時には就寝させていたら、
他のお母さんが「我が家は睡眠をたっぷり取らせる為に
勉強はそこそこで9時には床につかせるようにしています」と話されて
我が子の勉強時間の少なさを認識したという笑い話のような事もありました。
大学生までは元気でしたが、社会人になってから余りにハードな仕事で
1度身体を壊しました。
残業時間がけた外れに多いことと(労働基準監督所から再三注意される程)、
通勤時間の長さで睡眠時間が3~4時間の毎日だった事が原因です。
当然満足な食事はとれませんよね。
今は部署を変えた貰い、元気を取り戻しています。
但し地位は降格されましたから当然収入も減少しました。
でも、健康には代えられません。
by 青い鳥 (2013-01-26 20:03) 

RYUSYO

元気そうですね(^^)
by RYUSYO (2013-01-27 22:40) 

ゆみっさ

お元気そうで何よりです、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
インフル、流行っていますね~!
ウイルスは目に見えないですからね・・・
by ゆみっさ (2013-01-27 23:22) 

るな

ご無沙汰にしてますm(_ _)m 新年の挨拶頂きありがとうございました(*^▽^*)  お互い忙しくなかなか更新出来ないですが 時間のあるときに近況アップ楽しみにしてますね(*^ー゚) 今年もよろしくお願いします♬
by るな (2013-01-29 04:06) 

こころ和み庵

お元気そうで、本当にほっとしました~!!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆彡
by こころ和み庵 (2013-02-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の飛行機7歳の発達検査の結果 ブログトップ
ママ大好きなボク。
ママの物はボクの物。
DSC02803.JPG
blog.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
ポチッと。1票が励みになります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。